實才堂?
Author:實才堂?
FC2ブログへようこそ!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
週末はテニス日和
2010-11-14 Sun 20:58
今日もテニスをしてきた。
最近、テニスをするための筋肉が鍛えられてきている。
それ以外にもトレーニングでも鍛えている。

そうすると、動きに誤差が出てくるのか、うまく返せなくなってきた。
そこで、最近はずっとフォームの矯正をしていた。
まあ、毎日30分くらい素振りをするだけだけど・・・。

けど、効果はあったみたい。
フォームを安定させてきたおかげか、ミスが少なくなってきた。
そして、スライスを覚えたおかげで、リターン率が10%は上がったのではないかな。
戦略的にかなり幅が広がった感じだ。

その後、スポーツセンターでランニングと筋トレ。

身体中が痛い…
起き上がるのもきつかったんだけど、なんとか最寄りの電気店へ。
ここでマッサージチェアを使って体力回復。
これで、身体中の痛みが取れた。
凄い、凄すぎる。

ベホイミをかけられたらこんな感じなのだろうか。

というほど回復した。
欲しい、欲しいけど・・・
週1回使えればいいし、丁度帰り道にあるし、ここに通えばいいかなぁーと。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので、もしよろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村


別窓 | テニス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高級ケーブルのススメ | 趣を味わう日々 | 三つ編みケーブル>>
コメント














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 趣を味わう日々 |
