實才堂?
Author:實才堂?
FC2ブログへようこそ!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最新鋭の素材
2010-10-30 Sat 09:33
クランク1

昨日は力尽きて早々に寝てしまったが・・・
交換した自転車のクランクを早速試してみたわけだ。
場所は多摩湖。この外周にはサイクリングロードがあり、この周りを信号を気にせず激走できるのだ。

クランクは、ストロークもギヤ比も変わらないので大して違いは無い。
ただし、ガタガタになったBBが新品に換わったことで、速度が5キロアップ。
25キロが30キロ。。。20%スピードアップ。
そんでもって、40キロに加速してもそれを維持できる。
軸の抵抗はあながち馬鹿に出来ないわけだ。

ブロックタイヤでこのスペックだから、スリックにしたらどうなるのだろうか・・・
でも、この自転車はもうスリックにしないんだろうなぁ・・・



家に戻ってから、早々に寝ようと思ったのだが、同期に誘われ串揚げ食い放題の店に。

食い放題。最近聞かなかった名だ。
生の食材に衣を付け、各テーブルに据え付けられた揚げ器に入れて揚げるわけだ。
カレー、おでん、サラダ、デザート完備。
食い放題でカレーを食べるとおなかいっぱいになってしまうのだが、ここのカレーは普通においしかった。

あれだけ食べれて3000円以内というのはかなりお得だ。
一月後あたりにまた行きたいなと。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、もしよろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
別窓 | MTB | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 趣を味わう日々 | 最新鋭の落とし穴>>
コメント














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 趣を味わう日々 |
